10月もありがとうございました。

10月もお越し頂いたお客様ありがとうございました。

 

10月になり、もう残り3ヶ月なんて思っていましたが、もう11月になりました。日々が経つのが早いですね。

寒暖差がある季節になり、寒い日々になって来ました。

 

ストールなど秋冬の物も店頭に並んでおります。

 

そして、クリスマスの商品も並び始めました。

 

冬に近づくにつれ、ワセリンを買いたいというお客様もいらしてます。

近々入荷予定です。

可愛い容器で、リピーターが多いワセリンです。

 

寒くなりますが、お近くにお越しの際は、お気軽に覗いてみてください。

 

温かみのある商品を取り揃えて、お客様のお気持ちが温かくなるように願ってます。

 

11月もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど