8月もありがとうございました。

8月もお越し頂き、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

暑い日々でした。

暑い中お越し頂きまして、本当に感謝申し上げます。

コロナの感染者数は、多いのですが、もう以前とは違って、コロナでも普通の日常を過ごすような感じになってきています。

お店がある原宿周辺は、今年3年ぶりくらいに、神宮外苑花火やよさこい祭りなどがありました。

 

神宮外苑の花火の人の多さには、驚きましたが、よさこい祭りでは、

演者の皆さんの踊りが、コロナを吹き飛ばせという感じの、威勢の良い踊りに、感激して涙が出そうになってしまいました。

そして、海外へ行かれる方も少しずつ増えてきてます。

 

寒暖差もある季節になってきましたし、コロナにも気をつけながら、皆様ご自愛なさってくださいね。

 

9月もお越しをお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど