2月もありがとうございました。

2月も緊急事態宣言中でしたが、そんな中お越し頂いたお客様、ありがとうございます。

2月は、あっという間に過ぎるだろうなと思ってはいましたが、本当にあっという間でした。

お雛様も今年は早めに節分前にお飾りしたのですが、もう明日がひな祭り 早いですね。

散歩すると、今は梅の花やミモザが咲いていたりして綺麗ですし、木蓮も蕾を付けていて

春の訪れを感じますね。

38も感染拡大防止対策を行いながら、営業しておりますので皆様もお近くにお越しの際は、お気軽にお越しくださいませ。

 

寒暖差がある季節、風邪なども引かないようにご自愛くださいね。

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど